ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

DCジザイルカードのキャンペーン7000円の商品券をもらいました

DCジザイルカードのキャンペーンの7000円の商品券をもらいました!

報告が遅くなりましたが、

新規でDCカードジザイルカードを作った方限定で

期間内に10万円を利用した方に7000円分の商品券をもらえるのキャンペーンがありました

そのキャンペーンの条件を無事達成して、7000円分の商品券をもらいました!

商品券って、すごく便利です

 

いままで、商品券って使うのめんどうと思っていましたが、

近くのスーパーで利用できるので、

有効活用で言えば、これ以上ないものだと思います!

アマゾンポイントだと、アマゾンだけだし、

家電量販店のエディオンなら、家電だけですからね

食品で使えるのですぐに7000円の商品券を使ってしまいました

クレジットカードのお買い物商品券ってすごくいいですよ!

DCカードのジザイルカードは還元率が1.5%なので、

一応高還元率カードです

最近ならリクルートカードプラスの2%がすごいですけど、

年会費のかからないジザイルカードのほうが利便性は高いです!

リクルートカードプラスはもらったポイントの使い道が少ないですかね

たとえ、ポンタポイントに交換が出来ても

使い道がかなり限定されます

特に私は、普段コンビニ行きませんからねw

 

 

広告 
ファミマTカードを出してEdy払い 
エディ払いのメリット