ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

節約にはpovo2.0がおススメ!

今熱いのがpovo2.0です

 

プロモコードという仕組みがあって、対象店舗で一定金額以上povoに紐づけされたau payで支払いをするとギガがもらえるというものです。

 

ギガ活という名称で公式では案内していますが、基本MBですね

 

オートバックスでもありますね! 

 

7000円以上で3GBは結構太っ腹です

 

au payをガンガン使ってギガをもらっていくつもりです

 

ひょっとしたらスマホ代金0円生活も夢ではないと思います

 

究極の節約生活ですね

 

楽天モバイルが1GBで0円をやめた今

 

povo2.0が一番優秀ですね!

 

まだ楽天モバイルを使っているなら乗り換えしてみるもありでしょう

 

 

 

 

 

広告

Softbankよりahamoがおススメ!