ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

節約してヤマダの株を買いました! 次はジョイフル

今年は節約してヤマダ電機とコジマ電気の株式を購入しました!

 

次にはジョイフルの株を買おうかと思います

 

まずは100株を購入ですね。

 

ゆとりが出たら200、300と増していこうと思います。

 

100株が一番コスパがいいので、とりあえずはそれでいいかと思います。

 

今年も後半になったので、目標としてはあと2銘柄購入したいと思います。

 

その一つとしてジョイフルですね、エディオンも欲しいけど結構値段が上がったので買いにくいです。

 

株式は優待や配当狙いです。

 

根本的にもっとでかく稼ぎたいですね。仮想通貨は失敗したのでもういいです。

 

FXも失敗したので私には合いません。

 

次は何かなー