ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

DMMmobileなら660円!めっちゃ激安とおもったらIIJmioがまさかのスペックアップ!

格安SIMのDMMmobileに乗り換えました

 

BICSIMの公衆無線LANもかなり魅力的でしたが、

 

WiMAX持っていたので、公衆無線LANの為に維持するのももったいないと判断しました。

 

公衆無線LANとSMS付で1020円から

何もない660円になりました、

 

で、1GBで660円でコスパ最強~と思っていたら

 

今日ニュースサイトで、IIJmioが来月4月1日から高速データー通信量が増量となります

 

はあ、まじっすかw

 

今月BICSIMからDMMmobileに乗り換えたばかりなのに

 

まあ、きっとDMMmobileも何かしら対策をしてくれると祈りたいです。

 

 

 

 

PR
DMMmobileのAPN設定は簡単! 
DMMmobileのAPN設定は簡単です!