ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

iPhone6も売却して、iPhone5sも譲ってしまいました(笑)

iPhoneを2台も立て続けに売却してしましました

 

お気に入りのギャラクシーA8もだいぶ前に手放しています

 

ゼンフォン3ももちろん手放していて、iPadProも売却済みです

 

ホントにいろんなスマホを売却し続けた1年ですね

 

今年もその傾向は続くでしょうね

 

新しいスマホがほしくてしょうが無いです

 

XperiaZ3コンパクトは申し分ないスマホです

 

サイズが小さく、手に収まるのはとてもいいです

 

でもやっぱりROM16GBは厳しいですね

 

久しぶりのROM16GBなので、アプリが入らなくて大変です(笑)

 

次にほしいのはファーウェイNova lite 2です

 

画面が今はやりの縦長で、ダブルレンズ搭載、ROMもちゃんと32GBあります

 

やっぱりロムの32GBは無いとアプリが全然入りません

 

16GBだとゲームがほとんど入らないので、モンストやラブライブはできないですね

 

今年も格安SIMスマホで楽しみたいですね~

 

 

広告

DMMFXの手数料について調べました!