ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

スマホを1台売却しました!

本当は残しておきたかった富士通スマホですが、

資金難で売却してしまいました

 

3台持ち体制を2台持ちに変更したいと思います

 

スマホをたくさん持つより、思い出をたくさん作りたいです

お財布付ケータイは1台ほしいので、

やはり、ZenFone3を手放しましょう!

 

ZenFone3を売却したら、XperiaZ5とiPhone6の2台持ちになりますね

 

まあ、それでいいか

 

予備としてギャラクシーA8を持ちましょう

 

他のもLGもあるからねー

さすがにiPhone5sを復帰させるのはちょっとはばかれます(笑)

 

 

 

PR
マネーパートナーズなら1万円の証拠金から始められる!