ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

aupayの破壊力抜群!

aupayの破壊力が抜群すぎました

20%還元で、しかもクーポンとの併用も可能

しかもクレジットカードチャージOK(一部対象外)、家電量販のポイントカードも併用可能!

もうこれは転売案件間違いなしですね

もっとこのキャンペーン生かす作戦を練っていればよかったのですが、

いまいち作戦負けしましたね

一応7万円のチャージはして活用したので全くの負けではないのですが、大勝ではないです

 

複数アカウントでの買い回りでキャンペーン還元が全部もらえないりすっくを考えれば2アカウントがリスクヘッジのできる最大限かな

リスクを恐れていては儲けられないと思うので、もっと頑張らなきゃです

転売と、キャッシュレス還元、投資、いろいろ組み合わせていかないといけません

 

キャリアのバラまきはほんとに半端ないですね

d払い、paypay、auぺい、

この3つの支払いがとても強いです

LINEpay、楽天ペイ、その他payはほとんど息をしていないのではないかな