ももはるの節約実践記

通信費、税金、ポイント、様々なもので節約できるものが無いか探し中~

iPhone8買っちゃいました!

ブログタイトルにあるように節約しなきゃいけないのに、iPhone8を買ってしまいました(笑)

 

中古でもめっちゃ高かったです(笑)

なんで買ったのかって、見栄ですね(笑)

 

女の子と同じのを使いたいってのもあるけど、見えが大きいと思います

 

色はしかも赤です! ヒカキンさんと同じカラーにしました!

もうアップルストアでは赤は売ってないみたいです

 

いやー、ヒカキンさんと同じーって思っていたのに

もうヒカキンさんはiPhoneXsに変えちゃいましたね(笑)

ヒカキンさんの機種変更早すぎ(笑)

 

PR

FXの業者比較!